プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おいぬに比べ

ねこは
平べったい顔だと思います。

この角度で
ようやくお鼻の存在がわかります

c0085188_1322131.jpg


あ、あとまぶたの辺が白いですー
[PR]
by sorawanko | 2013-02-18 13:23 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-02-18 14:37
まぶたの上は毛が薄いのよね。
たばうぬのお家のハナクソすみれもまさに猛禽類よ。
つぐみちゃんのお家は彼女の縄張りだから、ひなちゃんは
大人しくしていないといけないって思っているのかしら?
その心理難しいわねぇ。
一昨日、キングオブマロンに続く「キングオブスイートポテト」
とやらのDMが届いていたわ。
困るわね。写真つきでこういうの送って来られると。
ものすごく美味しそうじゃない!
秋まで我慢するって決めたわ。
では、ちょっとしたご報告ってことで。
たばうぬ@もうすぐ1年生
Commented by sorawanko at 2013-02-19 08:37
たばちゃんへ

なんですっと?
キングオブスイートポテトですっと?
もう商売上手なんだからっ。

ピーはね、安全な距離で
しかも相手が威嚇してなかったら
平穏でいられるの。
でも、そのどちらかが破られたときに
がるがる、いうんですー(泣)