プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

週末

まずは
つぐみに挨拶して
c0085188_9243591.jpg




ぬくぬくのお洋服きてますー

c0085188_9251819.jpg




扉越しだと友好的なピーちゃん。
<実はサンポ中に会うとがうがうします(泣)>

ハナシかわって

フクロウカフェがあるそうですね。
さすが東京〜

c0085188_9272644.jpg




フクロウって飼いやすいそうです・・・

え?

いえいえもう動物は増やしません〜♪

しかし。。
猛禽類にも似てるのですねえ、ライラって。
c0085188_9285520.jpg



[PR]
by sorawanko | 2013-02-17 09:29 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by ree at 2013-02-17 14:03 x
つぐみちゃんに会えるとお散歩も楽しみでしょうね!
私も会ってみたいな〜
ふくろうさん可愛いですね。
寝ているお顔も可愛いでしょうね。
実家の九州に居た頃、よくペットショップへ
売れ残ってずーっと居るヨウムに会いに行っていました。
Commented at 2013-02-17 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2013-02-18 13:24
reeさま

ふくろう、かわいいですよねー
ずっと動かずに
目だけギョロギョロされたら、すこしこわいかも〜
Commented by sorawanko at 2013-02-18 13:25
鍵コメさま

実は
キングオブマロンは
まだ食べた事ないのですー