プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

走る、走る!

週末のこと

いい天気だったし

お昼にパンケーキ食べ過ぎで

運動しようと河原にでかけました。

ひとけのないところで

爆走するしろいヒト。

c0085188_8555212.jpg



c0085188_8561053.jpg



c0085188_8562886.jpg



c0085188_8564139.jpg




はいはい。元気ですよ、あなたは。
[PR]
by sorawanko | 2013-02-14 08:57 | ひなた | Comments(8)
Commented by たばうぬ@信玄餅 at 2013-02-14 18:28 x
元気がいちばんよ。
元気でなければかえって問題だと
飼い主は今日動物病院の先生に励まされたわ。
ひなちゃんとライラちゃんの動画を見て
微笑ましかったわ。これなら大丈夫ね。
ライラ嬢の細かい部分を見ていると
きくらげを思い出すのよ。
きっとコリコリしているわね。
じゃ
Commented by sorawanko at 2013-02-14 21:11
モコちゃん
大丈夫かしらん。
きっと大丈夫だわね。
まだまだ若いし。
エリザベスカーラーに
まとわりつくにゃごたち。
その状況がわかるようになった今日この頃
sorawanko@ふたばの豆大福
Commented by ree at 2013-02-14 23:06 x
思い切り走ってひなたちゃん嬉しそう!
うちの実家わんこも、時々ひなたちゃんみたいに走らせると
大喜びしていたのを思い返します。
走る姿見るとカワイイ〜って余計に思いますよね。
人がいないところならこっそり走って大丈夫♪
明日フィンランド展へ行ってみます!
Commented by マータンのママ at 2013-02-14 23:46 x
パンケーキを食べすぎたのはひなたちゃんなのでしょうか?
本当に走るべきなのはsorawankoさんじゃーあーりませんか?(笑)

ひ(写真一枚目)

な(写真2枚目)

た(写真3枚目)まではローちゃんだぁ と思いました。

動画を楽しく拝見いたしました。すっかり上下関係が決まった様子ですね。(笑)微笑ましくてもっと観ていたい気分でした。
またお時間がござーましたらyoutubeして下さいね。
Commented by sorawanko at 2013-02-15 12:33
reeさま

フィンランド展いいですよー
グッズコーナー列できてるかもー
晴れたらイイネ。
Commented by sorawanko at 2013-02-15 12:36
マータンのママさま

パンケーキとホットケーキ(両方あった)
を一家で食べすぎたのは事実です。
ピーちゃんはお留守番でした。
町やを改造したカフェで、なんと中庭部分には
わんこOKだとか。
今度は連れてきてあげようと思ったのでした。
Commented at 2013-02-15 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2013-02-16 09:48
reeさま

ムーミンの原画 圧巻でしたねー
ボリュームある展示で満足〜

ご指摘の撮影場所、正解ですよー
先代わんことは、海のところまで
自転車で行ったものですー