プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

朝起きたら・・

めずらしく
雪つもってたー

で、
c0085188_829738.jpg




ピーちゃん
よろこぶ、よろこぶ。

おかげでびしょびしょになりましたー

ベランダでは
ラーちゃん、雪に初対面〜♫

c0085188_8384665.jpg



[PR]
by sorawanko | 2013-02-08 08:30 | ひなた | Comments(4)
Commented by ree at 2013-02-08 12:53 x
これまた気付きませんでした!明け方まで起きていたのに…確かに9時前にお外を見ると、お隣のビルの屋根が濡れていましたので雨かと思っていました。ひなたちゃん嬉しそう!ライラちゃんは寒くてビックリだったかな?
Commented by tabith at 2013-02-08 14:43
きゃああああああー
ライラが外に出ているわっ!
夏生まれだから、初雪踏み・・・
小さな雪だるまもあるわね。
たば地方は拍子抜けのみぞれにすらならずよ。
あら?今日なの?今朝のことなの?
たばうぬ@丸亀製麺行ってみたい
Commented by sorawanko at 2013-02-09 10:30
reeさま

そう、早起きしたら
一面真っ白。
嬉しそうに飛び跳ねるピーちゃん
おかげでレインコートは泥はねでまっくろー
ライラは、予想通り固まっておりましたとさ。
Commented by sorawanko at 2013-02-09 10:34
たばちゃんへ
ラーちゃん出ました〜
脱走だけは気をつけなきゃねー

丸亀製麺
そちらにはないのですねー
これぞ日本のファストフード!
しかも安ぅー
類似店もいっぱいある関西は天国かも〜