プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

どこかヘン?

c0085188_10393114.jpg


どこにでもある
くろいねことしろいいぬの
まったりとした風景なのですが

どこか変。。。だと
思いませんか?

そう
くろいいきものの目が。。。。。。
[PR]
by sorawanko | 2013-02-05 10:40 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2013-02-05 13:16 x
そうかー、あれ、裏が白いからウラジロっていうのね。
お正月の友でしょ。
飼い主が不思議がるのよ。
ソファに動物の毛がついていないのが不思議だって。
ひなちゃん禁止ソファなのかしら?
たばちゃん@中古レコードハンター(ローカルネタ)
Commented by sorawanko at 2013-02-06 08:39
うらじろ。。。
そうらしいですよ。なんでも
白いほう(裏ね)を上にして
お餅をのせる。
そんなしきたりも後30年もしたら
鼻で笑われそう。。。

ソファはひーちゃん禁止です。
でもひな毛はいっぱいついています。
写真に写らないだけなのですー