プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

四つ耳生物

c0085188_2254769.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-02-01 22:55 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-02-02 22:30 x
怒らないでー。(笑)

ぴーちゃんは悪くないのよ。知らなかっただけなのよ。

初めての物だから不思議に思えたのよ。

トイレに入って何しているのか?マジ不思議なのよ。

って言いながらローちゃんが同じ事をやったらガッツリ怒ります。けど。(笑)

あの美しいキャベツ帽子をかぶりこなすには

お顔のマズルの角度とが長さと頭の形が原因かもしれませんね。

お目目は可愛いしぃお耳も可愛いしぃお口も狼さんみたいで素敵なのでもう少し修行を積んで来年あたりイケますよ。

Commented by sorawanko at 2013-02-03 16:52
マータンのママさま

ピーのみかたになってもらって
ありがとうございますー

お茶の香りのする
ネコトイレ砂。

つい口に運んでしまうそうな。

それとキャベツ頭の洞察。
なるほどです。
たしかにソラちゃんは
長さも適当。
あのぽよぽよ目は
まさに、かぶりものにぴったりでしたー。

たぶんピーは来年もダメな気がします〜