プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

どことなく迷惑そうな

c0085188_9474085.jpg



耳付きおいぬに
みみをつけてみた。

ふむ。

まあまあ。

くろいのにも
つけてみたいけど・・・

c0085188_10562942.jpg




「いやじゃ」
とゆうてはります。
[PR]
by sorawanko | 2013-01-30 09:49 | かぶりもの | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2013-01-30 14:17 x
耳が4つって、今どきのトレンド?
あらーっ、この言い方。バブル期を思い出す死語の世界ね。
昔保護したアイリッシュセッターの耳が3つあるって、飼い主の
父親が言ったのよ。
何をバカなことをーと思ったら、耳の所に毛玉ができていたのね。
いえね、お粗末な話しですけどね。
たばちゃん@失恋レストラン
Commented by マータンのママ at 2013-01-30 21:09 x
可愛いじゃないですか。本物のゴールデンに見えますよ。(笑)
ライラ嬢にもトライするとは・・・sorawankoさんチャレンジャーだわー。
いつの間にかぴーちゃんがお姉ちゃんに見えます。
ぴー姉ちゃん。
Commented by ree at 2013-02-01 02:30 x
おでこがつるんとして、この表情がとっても可愛いですね。
ひなたちゃん、赤の水玉が似合いますね♪
娘にもふと気が付くと赤の水玉の
パンツとコートを着せていますが
ひなたちゃんの方がよく似合ってます!
Commented by sorawanko at 2013-02-01 08:49
トレンディーピーちゃんだよー(死語)、たばちゃん。

ところで
アイリッシュセッターって
ゴールデンの祖先ってほんと?
なんであんなに気品があるのだろう??
Commented by sorawanko at 2013-02-01 08:50
マータンのママさまへ

そっか。
かぶりものをすればホンモノにみえるんだ!
でもね、
ソラちゃんが似合ってた、キャベツ帽子が
似合わないのが、不満なこの頃〜
Commented by sorawanko at 2013-02-01 08:54
reeさま

そうなんです。
ピーちゃんのおでこは電球あたまと言われ
つるんつるんなんです。
英国ゴルもどきのぴーちゃんは色白さん。
だから、赤の水玉が似合うのでしょうね。
ありがとーございますー