プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

昨晩は突然の雪

ちょうど
夜のおトイレタイムでした

ぶわっと雪が降って
ぴーちゃんもびしょびしょに。

すぐに止んでました。
このあたりは本当に雪が積もらないのです。

c0085188_20203169.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-01-28 20:20 | ひなた | Comments(2)
Commented by ree at 2013-02-01 02:24 x
雪が降ったとは知りませんでした!確かに翌朝、隣のビルの屋根を見ると雨が降った跡があり?と思いました。今の住まいは海が近いのですが、確かに九州よりも暖かく感じ、年末帰省した際、実家の方が寒かったです。
Commented by sorawanko at 2013-02-01 08:52
reeさま

降りましたよ、一瞬。
その時間に合わせてトイレにでたため
手足びしょびしょ。
しかし、九州より暖かいとは・・