プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

立ち入り禁止区域

当然ですが
台所は立ち入り禁止。

c0085188_10465379.jpg


この隙間をなんなくすりぬけるライラ。

心中穏やかでないぴなた。

そして、床に光るぴーのよだれ。
[PR]
by sorawanko | 2013-01-23 10:47 | ひなた | Comments(2)
Commented by holapuru at 2013-01-24 00:30
すっかり出遅れましたm(_ _)m
ひなたちゃん3才のお誕生日おめでとう~
相棒ちゃんも出来て賑やかになりましたね~~☆
心中穏やかでないことも諸々あるようですが^m^
良いコンビに見えますよ~~~
がんばれ~~
Commented by sorawanko at 2013-01-24 12:09
holapuruさま

メッセージいただきありがとうございますー
ピーは3歳児。
もうすこし大人になる時を期待して。
この前も、道でつぐみにあったら
がうがう言って、抑えたマズルを振り払い
手袋の上からかまれたのでしたー
「あなたがかんだ親指がいたい」