人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

問題

さて、
この写真のなかに
2つのいきものがいます〜

ってクイズ出したくなるくらい
いつのまにかいるんですよー
くろいのがー

問題_c0085188_116454.jpg

by sorawanko | 2013-01-21 11:07 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-01-21 14:08
我が家もいます。
気がつくと、写真に入っている黒いのが。
大人しくて、その場では気配を消しているのですが
あとで画像を見ると、密かに写り込んでいます。
忍者体質か?
ライラちゃん、今もスリムでよござんすけど、くれぐれも
太らないようにね。
かわいいライラちゃんが台無しだけんねー
Commented by sorawanko at 2013-01-22 10:15
たばちゃんへ

黒いの。
そして「速いの」
でも
たまに上の棚から「落ちるの」
マイペースなライラですー