プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

首がぐるり

c0085188_10232424.jpg


手づくり(お粗末!)ねこタワーの2段目で。。。
[PR]
by sorawanko | 2013-01-15 10:25 | ライラ | Comments(2)
Commented by スーパーミケミケ at 2013-01-16 14:17 x
こっちゃんだけんね。
こっちゃんライラの教育係だったけんね。
今も毎日ライラのことを思い出すし、毎日会いたいと
思っちょる。
仕方ないけん、黒い弟チャーリーで我慢している。
黒猫というのはなかなかどうして高貴なものであるとおもう。
まあ、ミケミケには敵わないことは事実ではある。
Commented by sorawanko at 2013-01-17 10:13
こっちゃん!
あそび道具のねずみを
端に追いやるくせを
おしえてくれてありがとー
おかげで、部屋の隅々まで
そうじするハメになりましたー