プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねこの首ってふしぎ

c0085188_9103853.jpg


昔あった
悪魔退治の映画のように
どこまでも
首が回るんですねぇ

きっと肩こらないんだろうなぁ
[PR]
by sorawanko | 2013-01-14 09:12 | ライラ | Comments(2)
Commented by パメラッタ at 2013-01-14 11:36 x
ひなちゃんちも雪かしら?
パムは生まれて初めての雪を見つめているわ。
猫の首はよく回るのよ。
回る=借金なし
縁起がいいわ。さすが招き猫。
黒猫の招き猫って可愛いらしくてよ。
ライラってしあわせ招く黒猫ちゃんなのよ。
Commented by sorawanko at 2013-01-15 10:27
sorawanko地方は朝から雨。
成人式が大変!とぶつぶつ言ってたら
関東はそれどころじゃなかったのですねー
昼から雨があがって
ほっとしたのだけど
やっぱり横浜アリーナの映像とか見てると
申し訳ない感じー。

しあわせいっぱい連れてきてねー、ラーちゃん!!