プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんか

小説のタイトルみたいだね

c0085188_9174035.png

[PR]
by sorawanko | 2013-01-11 09:20 | ライラ | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2013-01-11 21:39 x
古い話ですが

私を○○に連れて行ってシリーズ調ですね。(笑)

2分前に何が起こるんでしょうね。サスペンスですか?ラブコメですか?時代劇人情物でしょうか?

ライラちゃんとピーちゃんが姉妹なら

ライラちゃんとロン兄ちゃんは兄妹になるんでしょうか?

そりゃーロン兄ちゃんに聞いてみなきゃ解んないですかね。

私、今日は発想がローちゃんレベルですね。後遺症かしら?
Commented by sorawanko at 2013-01-12 09:27
マータンのママさまへ

2分前・・
タバ家ではないので、時代劇にはならない気が。。。

どちらかといえば、バイオレンスアクションな気がしますー

昨日と今日、ごはんたべてはもどすライラ。
そのあとは猛烈に走り回るので、問題はないかと。

やれやれ。