プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんか平和でしょ

c0085188_1158188.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-01-09 12:00 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-01-09 14:51
ライラちゃんをお届けして、まだ1カ月半。
すっかりまったりで・・・まことによござんす。
神宗さんの鎌倉店は、1日10食のランチもあるらしいです。
4000円らしいです。
だったら、この間三宮で食べた3000円のステーキがいいけど~
お店は・・・観光客も通らないような住宅地の中にポツンと
あるようです。
お粉の昆布は鎌倉で買えるみたいだから、今度行ってみるー
Commented by sorawanko at 2013-01-10 13:42
よござんすね〜

鎌倉にもあるのですね、神宗さん。
またたまごかけごはんしよっと。
じゃ。sorawanko@天空の城