プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

寒くても窓際は・・

むよーーーーん。

c0085188_150743.jpg

[PR]
by sorawanko | 2013-01-05 15:01 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2013-01-05 20:17
ライラちゃん大きくなったでしょうね。
小さな子猫もいいけど、ライラちゃんのように美しく成長した
黒猫ちゃんは最高です。
それにしても、黒猫カレー食べてみたいわね。
大阪に行ったら、スーパー玉出でお買いものして、黒猫カレー
でカレー食べてみたいわあ~
あれからツマガリがすっかりお気に入りです。
Commented by sorawanko at 2013-01-07 12:23
タバちゃんへ

スーパー玉出はすごいんだよー
店内でネオンキラキラ。

ツマガリさんとは大違い〜

ライラ重くなった気がする〜 体重はかんなきゃ。