プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

くろねこ撮影はむずかし

優秀なデジカメでも
くろねこは
どこにピント合わせばいいのか
わからないのでしょうね

それにじっとしてないし

なのでたまに別の生き物に写ったりします。

c0085188_1423770.jpg

ナンダコレ?
[PR]
by sorawanko | 2012-12-26 14:23 | ライラ | Comments(2)
Commented by パムちゃんちのババァ at 2012-12-26 14:38 x
黒猫をきれいに撮るのは課題です。
ちゃんとした一眼だと素人には絶対にきれいに
撮れません。
今度のEOSのミラーレスは比較的簡単に撮れます
ので、黒い弟チャーリーのかわいい写真も撮れる
ようになりました。
これはね・・・ドラエモンの黒いヤツ・・・?
Commented by sorawanko at 2012-12-27 17:09
パムちゃんちの・・・
言えない、そんなこと言える筈ない。。。

EOSミラーレス
サンタはやってこなかったー

たしかに、ドラえもん(ブラック)だわ。