プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

結局

エリザベスカーラーは
使う事なく
終わりそう。なにより〜。

でも
せっかく借りたので・・・

c0085188_9112880.jpg




いやがってますー

もう少し大人しくしてよーねー

c0085188_9121229.jpg



監視役を仰せつかった
[PR]
by sorawanko | 2012-12-24 09:12 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2012-12-25 01:02 x
パラボナアンテナのライラちゃん、
監視役のひなたちゃん、
お空のそらちゃん、
メリークリスマス☆
皆さんで楽しいクリスマスを…♪♪
Commented by パメラ at 2012-12-25 08:01 x
メリークリスマス。
今日が本番よ。
昨日はパムのお誕生日だったのに
こっぴどく叱られたわ。
心外ね。
パムのお家のババアが、エリザベスつきでも
可愛いって言っているわ。
可愛いって得よね。
ケーキ食べた?
1秒で食べたらまた叱られたわ。
毎日が理不尽よ。
Commented by sorawanko at 2012-12-25 13:25
Pazoo mamaさま

パラボラね、なるほど。。
速攻いやがってましたー

クリスマスケーキをなめて
たのしんだふたりです〜
Commented by sorawanko at 2012-12-25 13:27
パメラちゃん
お誕生日おめでとー
そして怒られてご愁傷さまー

どうぶつがいっぱいいるお宅だから
たくましく育ってね〜
ケーキたべたよ。23日に!

昨日はうなぎを食べたとさ〜