プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

無事 帰宅〜

ライラちゃん
今日 避妊手術をうけてきましたー

最近って、ほんの20分で
麻酔して、手術して、覚醒して
帰してくれるのですね(ビックリ)

おかげで
術後は家でゆっくりできます。

さっそく
おなかに巻いたヘアバンド改めおなか巻きは
脱いでしまいましたとさ。

c0085188_1371428.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-12-21 13:06 | ライラ | Comments(4)
Commented by tabith at 2012-12-21 15:21
舌チョロ~
遠~い所に行っちゃっていません?
まだ麻酔から完全に覚めていないのよね。
ボーッとしていてもかわいい~♪
早くてビックリの避妊手術・・・
メールに書いたけど、また書いちゃう。
自分抜糸に要注意です。
Commented by sorawanko at 2012-12-22 11:39
ライラは大人しくしております。
まだ痛いもんね。
おなかは気にしているけれど
抜糸しようにも
医療用接着剤でくっついている
のだそうです。
すこしずつ食欲ももどっているみたい。
元気になるまであとすこし。
Commented by Pazoo mama at 2012-12-22 23:45 x
ライラちゃん、避妊手術お疲れさまでした。
病院にお泊まりしなくていいなんて・・・!!
時間も早いし、
猫ちゃんにとってはストレスが少なくていいですね。
きっと、最先端をいく医療なのですね。
パズー地方では、去勢手術は日帰りですが、
避妊手術は一晩入院です。
帰宅した猫は、みんなぐったり・・・
痛みとストレスで眠る事もできなかったのか、ぐっすり寝続けます。
見ているだけで切ないくらいです。
その点、ライラちゃんが受けた手術法は回復も早いでしょうから、
一日一日食欲と元気が回復して、
おなかの違和感も早くなくなるといいですね。
ライラちゃん、お大事に・・・(*^_^*)
Commented by sorawanko at 2012-12-24 09:15
Pazoo mamaさま

ほんとびっくり。20分の早業でした。
知らない病院で一日すごすより
家でゆっくりしてるほうがストレスなくて
いいですよねー

日々回復しております。
ありがとうございますー