人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

器用だねえ

器用だねえ_c0085188_9594116.jpg




お気に入りのクッションを
あごの下に立てて・・

目線の先には

いるんですよね。。。くろいの

器用だねえ_c0085188_1024749.jpg




ライラの肉球はちっちゃいの〜

器用だねえ_c0085188_1031956.jpg

by sorawanko | 2012-12-18 10:03 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by パメラ・パミラッタ at 2012-12-19 17:02 x
こうやってライラちゃんの様子をお知らせして
くれることが嬉しいって、パムの家のババァが
言っているわ。
パムが遊んであげるって誘ったのに、旧姓ビビ
は断ったわ。しかも怒ったのよー!
パムが悪者みたいだったわよ。
相変わらず黒くてツヤツヤね。
金曜日にはついにアレよね。
まあ、がんばってちょうだい。
それでは ぱみぱみ。
Commented by sorawanko at 2012-12-20 16:40
パメラちゃん

この前、ねてるぴなたのまわりを
あのくろいのが近づいてきて
1)耳のニオイかいで
2)うしろにまわり
3)しっぽのにおいかいで
4)反対側にまわり
5)目をとじていたぴなたの鼻に
6)ネコパンチをくりかえし浴びせていた
のよ。

さすがにぴなたが不憫に思えたわ

そらわんこ@天空のレポーター:梨本じゃないよぉ