プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

からだ隠して

c0085188_14262645.jpg


しっぽ隠さず。
[PR]
by sorawanko | 2012-12-17 14:27 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2012-12-17 14:54
ひなちゃん、つぐみちゃんと仲良しじゃない。
いいわね、ドッグラン・・・
たば家周辺にはドッグランはあるけど、ないわ。
ないのよ、あるけど。
あの双子のわんこはチャイニーズシャーペイでは
なくって?
あら?違うわねぇ、マスチフ?
あるのかないのかわからないけど、ドッグランが
うらやましいというひがみというわけじゃないわ。
じゃ。
黒いのよろしくね。
たばうぬ@三途の渡し
Commented by sorawanko at 2012-12-18 10:05
タバちゃんへ

黒いのは、まいにち
家の中を走り回っているわ
ときおりそうじの行き届かないところに
入り込んで
せなかにほこりをためてもどってくる。

ダイソンもびっくりの
吸引力〜
そらわんこはみている@空の上から