プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おだやかな週末

c0085188_20432995.jpg




こんなふうに

至近距離にちかづいても

おたがいにコーフンしなくなりました。


c0085188_20442283.jpg




くろにゃごさんは

すっかりなじんでおりまして

「ふみゃーご」と、いつも返事を返してくれます。

c0085188_20452363.jpg




とっても、マイペースなおひと。





c0085188_20472269.jpg


まっくろくろすけ。。
[PR]
by sorawanko | 2012-12-15 20:48 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2012-12-16 09:27 x
ひなちゃん偉いわね。
名古屋弁でえらいと言うと、疲れるという意味よ。
たばちゃん猫嫌いだったから関わらないように
していたけど、仲良くしたい気持ちがあるのね。
今日でちょうど3週間ね。
たいていのことは時間が解決する。
これ座右の銘。
これ主婦の勘。
じゃ。
Commented by sorawanko at 2012-12-16 21:49
ああ、今日はえらかったわ
(大阪弁でしんどかった)
ドッグランで走りまくったぴなた。

ライラはおうちでキャットラン
(ねずみのおもちゃをおいかけて)

にぎやかな週末をゆー感じ。
ぢゃあっ! そらわんこ@冬の青空から