プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみ

おひさしぶりの
つぐみさん

お元気ですねー

c0085188_10325237.jpg




いつも愛想いい子〜♪






c0085188_10341128.jpg


しばし
見つめ合っておりましたとさ。
[PR]
by sorawanko | 2012-12-10 10:34 | わんこともだち | Comments(4)
Commented by tabith at 2012-12-10 14:02
つぐみちゃんのウィンターノーズがお見事ね。
いえね、モコスも鼻がすっかり豚状態。
あ、いや、つぐみちゃんが豚ってことではなくてよ。
まあ、いつミミガーになってもおかしくないって
いうか・・・・
あら、ミミガーって鼻じゃなくって?
へぇ、耳なの?
まぁ、どこだってよくってよ。
ところで、ひなちゃんとライラちゃんのこのお写真
合成でなくて、ホンモノ?
すごいわね、2週間でこの距離・・・
たばうぬなんて、モコスを受け入れるのに
3ヶ月かかったわ。だって、クサいんだもの・・・
       たばうぬ@極楽浄土
Commented by wendymilfy at 2012-12-12 00:14
や~ん♪ つぐみちゃーん♪ 久しぶりに会えて嬉しいわぁー♪
タフ兄ちゃんがいなくなってから、どうしてるかな?って思ってました。

ホント、すごい進歩! ぴなちゃんガンバレ♪
ライラちゃん、べっぴんさんですね♪

最近、うちのミルちは「タバちゃん、かぁーいー(可愛い)♪」とばかりに、
タバサを舐めまくってます・・・。
お陰でタバちゃん、身体中カピカピです・・・。

そんな日も遠くないかも・・・(笑)
Commented by sorawanko at 2012-12-12 11:32
たばちゃんへ

合成ではなくって
ホンモノだそーです。

最近はネコパンチもやさしく
ピーのお鼻を「ぽこぽこ」鳴らしていますぅ
Commented by sorawanko at 2012-12-12 11:34
wendymilfyさま

ピーがライラをなめる!!!
そんな日がくるのでしょうか
(来なくてもいい気がする・・・)

つぐみは元気ですよー
いつも会うと腰をくっつけてくる。
かわいー。