プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふたりの距離は強引に・・

片思い状態がつづくひなたさん

いつもニャーゴ(ライラ)のほうを見ながら

ねています。

c0085188_16574249.jpg




すこし不憫なぴーちゃん。

仲良くなりたいだけなのに・・

でも
すぐ後をすたすたと歩いたりするライラも
それほど警戒しているわけでもなく・・・

だからといって
強引に近づくのは
キライだそうですー

c0085188_16591971.jpg



[PR]
by sorawanko | 2012-11-30 17:00 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2012-12-01 08:12
キーボードを歩いて意味不明な文言をタイピング
するのは猫ちゃんのお仕事のひとつです。
新聞や雑誌の上で邪魔しながら転がるのも。
それは構ってほしいというサインなので
お膝の上で抱っこしながら作業してください。
ただIllustratorやPhotoshpでの作業中は困りますね。
日々距離が縮まっているようで
ちょっと安心しています。
これなら大丈夫。
あとは時間をかけて見守ってあげてください。
Commented by sorawanko at 2012-12-01 14:57
いっそライラが
デザインしてくれたらいいのに〜
と願う家人の想いをよそに
今日もラーちゃんキーボードを踏んでいくのであった
report by sorawanko