プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふたりの距離

c0085188_13353144.jpg




感動的に近づいてはいるものの
この手でふれることができないもどかしさ。

ああ、ぴなたは
いつになったら想いが伝わるのでしょうか

次回につづく〜

c0085188_13365567.jpg






c0085188_13562565.jpg


逆光だと
ほんと、まっくろ。
シルエットしかわからない。
[PR]
by sorawanko | 2012-11-29 13:37 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2012-11-29 14:28 x
おいぬの頭上ににゃんこ。
そして、ネコパンチのお見舞い。
切ない片想い・・・
これぞ正しい構図です。
大丈夫、いつかきっとぴなちゃんの想いは伝わる・・・?はず??

パズー@天空の城
Commented by tabith at 2012-11-29 21:05
本当に毎日距離が縮まっているようで
これなら大丈夫。
あとは時間の問題。
焦らず少しずつ家族になってね。
猫との暮らしの素晴らしさ、
ひなちゃんとライラちゃんの
成長の過程を楽しく見守ってくださいね。
Commented by sorawanko at 2012-11-30 17:01
Pazoo mamaさま

いつかきっと想いは伝わりますよね〜

で、それはいつでしょうー・・

がんばれ、ぴーちゃん!
Commented by sorawanko at 2012-11-30 17:03
たば家のみなさまへ

距離は縮まっています。

たまにパンチもくらっています。

ライラも不思議なしろいいきものを
いつも見つめています。

パソコンのキーボードを躊躇なく渡るのだけは
できればやめてもらいたいですー