プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

とらいあるウィーク

sorawanko地方では
公立中学校の生徒たちが
町にでかけ、お店や駅で職業体験するしくみが
あります。それがとらいあるウィーク。

で、
今週から
ひなたにもトライアルウィークがはじまりました。

お江戸からやってきたのは
c0085188_16522353.jpg




ビビさまー♪


はじめてなのに
物怖じせずに、ずんずん家中を探検する
人懐っこいニャーゴです。

さて、ひなたと仲良く過ごすことが
できたらいいのですが。

お名前は新たに、 「ライラ・ノワール・夜」さま と命名。

略して「ライラ」です。(ホンマか?)

まずはみなさまにご挨拶です。
よろしくお願いしますー
(早く関西弁おぼえてねー)

c0085188_1715855.jpg




で、肝心のピーちゃんとの仲は・・・

c0085188_16592422.jpg




まだピーの片思いのようです。
[PR]
by sorawanko | 2012-11-28 17:00 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2012-11-28 17:57
ひなちゃんへ
ビビちゃんにすごい名前がついたわね。
これはたば家のゴーゴー夕張はるみと同じしくみ。
おそるべし・・・
たばちゃんは猫嫌いだったけど、やっぱり将来の
ためには仲良くしておいたほうがいいわ。
派閥はどんどん広げておかないとね。
飼い主がお世話になったらしいわね。
お粗相がなかったかしら?(おもらしとか)
え?したのはひなちゃん?
まぁ、聞かなかったことにするわ。
じゃ。
たばぬ@天国
Commented by sorawanko at 2012-11-29 13:41
たばちゃんへ

ビビちゃんを連れてよくぞお好み焼きの国へ
一緒に食べれなかったのは残念でしたが
久しぶりの神戸を堪能されたことでせう。

大阪マラソンと神戸マラソンの日で
翌日は雨で、ご苦労さまでした。

おかげでビビ改めライラは
元気にぴなたにネコパンチを与えております〜

そらわんこ@へぶん