プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

昨日のお客さま

遠く、関東より
タバちゃん家のみなさまが
ひなたに会いにきてくれました。

ピーちゃんも
さっそくちびりながら、熱烈歓迎。

そして
一緒にやってきた方が
この方。

さて、このあとどのような展開になるか〜

次号に期待!

c0085188_1094697.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-11-26 10:09 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2012-11-26 18:09 x
!!!!!!!!!!!!!!!!
このお方は、もしやビビちゃんでは??

おひさしぶりですm(_ _)m
つい見覚えのある可愛いらしい黒猫ちゃんに嬉しくなり、
久しぶりにコメント書かせて頂きました(^_^;

そうでしたか、そうでしたか~~
ちよぽんさんがおっしゃっていた
“先住ゴルちゃんがいるお友達のおうち”とは、
そらちゃんのおうちだったのですね??
新しい家族が増えてにぎやかになりますねぇ(*^o^*)
これから末永く幸せに、そして健やかな成長を祈っています!
Commented by sorawanko at 2012-11-26 20:41
Pazoo mamaさま

ごぶさたしておりますー
そうなんです。
ビビちゃん(今はライラと命名)は
sorawanko家でトライアル中です。

ひなたと仲良くなってくれたら
即家族の仲間入りですー

にぎやかで、とりとめのないブログですが
これからもよろしゅーにー