プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

みなさまへ

c0085188_20482551.jpg


おひさしぶり〜。

ちょっと事情があって、下りてきましたの。

実は、里親探しのお手伝いをしてますの。

兵庫県(ご近所さんね)で、一人暮らしのお家で飼われていた

シェトランド・シープドックちゃん がいるのだけど
(2000年3月生まれの12才、男の子)

ご主人が急に亡くなられて、ひとりぼっちになっています。

どなたか、さびしい思いをしているシェルティちゃんの

里親になってくれそうな方をご紹介いただけないでしょうか。

血統書もあります。

おそらく最近お手入れしてもらえずに
自慢のサラサラヘアーが櫛の通らない状態になっていたみたいです。

寒くてかわいそうなのですが、一旦サマーカットされています。

もしご興味をお持ちいただける方がいらっしゃれば
責任をもって、引き継ぎしますので
コメント欄に連絡先(電話番号、メールアドレスなど)を
ご記入いただき、非公開コメントの□にチェックをいれて
送信してください。

よろしくおねがいしますー   byそらわんこ







c0085188_212181.jpg




サマーカットのせいで
パッと見てシェルティには見えません。。。

c0085188_212511.jpg




小柄な体型です。
すみません、サイズがわかるようになったら追記します。

c0085188_2133836.jpg




これが血統書です。(一部記載を見えないように加工しています)
[PR]
by sorawanko | 2012-11-19 21:07 | おねがい | Comments(0)