プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かなり復活〜

ご心配おかけしてます。

食欲は変わりなく
(だから控えめで常にひもじいピーちゃん)

おなかもだいぶ安定してきました。

暴れる訳にも行かず

おとなしく寝てるだけのピーちゃんは

なんとなくつまらなさそう。

c0085188_21213955.jpg




ん?

でも、

ちょっとまって。

あなた、だいぶ変ですよ。

c0085188_21222268.jpg




わらっちゃいけないんでしょーけど、おもろいよ。ピーちゃん!
[PR]
by sorawanko | 2012-11-06 21:22 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2012-11-06 22:44
ぴなたちゃん、大分良くなってきたのね? よかったわー。
P〜 と ケロっぴは本当に辛いものね。
でも、食欲があるなら大丈夫、早く良くなってね!
Commented by sorawanko at 2012-11-07 08:05
wendymilfyさま

ありがとうございます。
元気なくて心配しましたが
今は、お腹空き過ぎで
元気ない様子です。
徐々に食べる量増やしてますので
ご安心を〜♪