プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぴなたさん

c0085188_955383.jpg


ようやく
落ち着きました。

昨日はかわいそうに何度もピーになって
一度は吐いて

写真はよれよれ状態だったころ。
(かわいそうなので画像加工しました)

夜からは薬がきいたのか
安定してきて
今朝は目にも力が。

ひと安心ですー
[PR]
by sorawanko | 2012-11-06 09:57 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2012-11-06 20:59 x
うっ。(涙)
いつも元気な子が具合悪くなると可哀想よね。
ぴーちゃんヨレヨレだぁ。
早く良くなります様に。
Commented by sorawanko at 2012-11-06 21:23
マータンのママさま

ご心配をおかけしてます。
ありがとうございます。
すっかり(はまだ早いか)元気に
なりました。

食事制限がいちばんこたえるようで・・