プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

変ですが。。

c0085188_20254582.jpg


大好きな「食パンクッション」を離さないぴなた。

いつまでたってもお子ちゃま。

変ないぬですが、もう慣れました。 ジェネリック〜♪
[PR]
by sorawanko | 2012-10-28 20:27 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2012-10-29 21:28 x
変だよね。幼いよね。(笑)

こんなに変だのニセ者だの言いながら可愛がっている私達が一番変なのかもしれないけど。(笑)人間って慣れるよね。

ぴーちゃんが可愛いと本気で思えるのです。

↓のご交換の件ですが

若干若いと思うか大人と思うかの違いだけでしょうね。
Commented by sorawanko at 2012-10-31 19:00
マータンのママさまへ

そうです、人間は慣れます。
だから、変なおいぬとも仲良くやっていけるのでしょう。

そんなピーを可愛いと言っていただけるだけで
嬉しいsorawanko一家なのでございます。