プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

風光明媚な・・おいぬ?

今日もねてはります。

c0085188_904372.jpg




で、何気なく
その姿をみていて
あるものを思い出しました。

関西圏の人なら
なじみのある景勝地。

そう、天橋立。
c0085188_914910.jpg




いや、まあ、それだけのハナシでございます。
[PR]
by sorawanko | 2012-10-27 09:02 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2012-10-28 14:07 x
天橋立なんと美しい事。日本って綺麗な国よね。

ってマジメなコメントするほど私は変になってまーす。

どのアングルからでも

ローちゃんに見えます。(笑)
Commented by sorawanko at 2012-10-28 15:39
マータンのママさまへ

一度ピーちゃんとローちゃんを交換して
1ヶ月ほど過ごしてみたいですねー
全然変わらず、苦労するんだろーなー(遠い目)