プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おはようございます

ねおきのぴなた

c0085188_8323713.jpg


手が変。
[PR]
by sorawanko | 2012-09-25 08:32 | ひなた | Comments(2)
Commented by パメラ・パミラッタ at 2012-09-25 14:50 x
ハロージェネリック。(合言葉)
情熱的に秋を迎えていますか?
パムの夢は、情熱新幹線に乗って新潟県情熱市に
行くことです。
パムのお家のおばちゃんのお父さんが情熱市出身です。
念のため言っておきますが
これはいやがらせコメントではありません。
それでは ぱみぱみ
Commented by sorawanko at 2012-09-27 09:07
ジェネリック仲間のパムちゃんへ

秋は朝の数時間で
すぐに暑くなっているこちらでは
情熱タイムはとても短いです。(おサンポの日陰道だけ)

ピーの夢は、だれもいない留守番のおうちで
冷蔵庫あけっぱなしで
食材を次から次へと出して
食べ漁る事です。
もちろんケンミンショーみながら。。。
ではピーピー。