プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

新作コレクション

ちょっと
気は早いのですが
この秋冬用
ぴーちゃんベッド。

LLサイズにしてみましたー

c0085188_12551043.jpg



こわがりータのぴーは
表情固め〜

c0085188_1256281.jpg



[PR]
by sorawanko | 2012-09-17 17:41 | ひなた | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2012-09-17 22:16 x
目が凍ってますね。(笑)

こーゆーのって

有難迷惑なんだよね。ってローちゃんなら言います。(笑)
Commented by sorawanko at 2012-09-20 14:28
ええ、そうです。ローちゃん

うちのピーも、顔全体でそう言ってました〜

ほんと、プレゼントしがいのない子っていますよねー
Commented by まるのmama at 2012-09-21 09:34 x
わお~、かっわゆいベッドだすな~
深窓(字、まちがってないかな?)のご令嬢って感じ?
ピンク、とっても似合ってますよ
Commented by sorawanko at 2012-09-21 12:53
かわゆいだすか〜?
ベッドに似合うかわゆさがピーにあれば・・
ご令嬢といっても、河内の子やし(地域に悪意はございません)。。

あれ?写真が消えたような。。