プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

決してみてはいけませぬ

夏は終わったというのに

もう秋だというのに

こんなホラーなことが

あっていいのでしょうか

みたいですか?

あまりおススメしませんが

体調の悪い方はクリックされない方が

身のためだと思います。

いいですか

いいのですね





c0085188_842333.jpg

笑うとたたりがあるそうです。
[PR]
by sorawanko | 2012-09-13 08:42 | ひなた | Comments(4)
Commented by wendymilfy at 2012-09-13 23:42
ぶわっはっはっはぁ〜!!

・・・ぁ、たたりが・・・。

今日も暑かったウチミル地方・・・、涼しくしてくれてありがと、ぴなちゃん♪
Commented by マータンのママ at 2012-09-14 21:20 x
私も笑ってしまった。

・・・ぁ、たたりが・・・。

5人ぐらいに話したら大丈夫とかってないの?(笑)

うちも今日暑かったよー。どーゆーわけ?11月には雪が降るってゆーのに。
Commented by sorawanko at 2012-09-16 14:50
wendymilfyさまー

たたり・・なかったですか?
顔(目)はとってもホラーでしたでしょ。
Commented by sorawanko at 2012-09-16 14:51
マータンのママさまー

あと2ヶ月で雪かー
そうですよね
北の大地ですもんねー

行きたいなあ。
「どこでもドア」が欲しい。。。