プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あなた 変わりはないですか

演歌だねー



c0085188_1020433.jpg


昨日、ボーコー炎の経過観察で
いつもの病院に。

無事、薬治療は終了となりましたー

が、耳がくちゃかったので診てもらうと
「中耳炎」
麹菌ですねー

だって。
今はやりの塩麹がぴなたの耳の中で。。

アホなことゆーてますが
今度は耳の薬を処方されて帰った土曜日でしたー
[PR]
by sorawanko | 2012-09-02 10:23 | ひなた | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2012-09-04 09:35 x
ボーコー炎治ったのは、よかったけど、
今度はお耳ですか?
でもレトリーバーは、お耳が弱点だもの。
気長に麹菌と、お付き合いだわね。
まる父も言ってますよ。
まるの耳の中の麹菌で、
パン作れない?って(>_<)
Commented by sorawanko at 2012-09-05 15:47
まるのmamaさまへ

そうなんです。
今度はお耳。
でも、お薬が一日で効いて
すっかりくちゃくなくなりましたー(ホッ)