プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おいぬにも癒しが必要

ということで

つぐみが一日sorawanko家にやってきております。

タフにいちゃんが虹の橋をわたってから
とっても大人しいのですって。
さみしいんですよね。
おっきな存在だったもんね。

愛想わるいピーでもよければ
いつでもどうぞー

c0085188_13545157.jpg




あらためて思ったのは
つぐみはとっても大人しい子

昔はあんなにやんちゃだったのにー

一方、ぴなたはいきなりあそびを仕掛けるものの
相手にされず。

c0085188_2195517.jpg




もうちょっと
打ち解けてほしかったなぁー

c0085188_2110316.jpg



[PR]
by sorawanko | 2012-08-23 13:54 | つぐみ | Comments(0)