プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

役者が一枚上手

c0085188_9431979.jpg


なつかしの
ソラちゃん〜

スイカとのバランスが
絶妙というか
とまどい気味のぼんやり目が
キュートというか
足のなんともいえない
短さとか

やはり
13日のぴなたと較べてみても
一枚上手のようでございますー
[PR]
by sorawanko | 2012-08-20 09:45 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented by tabith at 2012-08-20 16:50
お盆休みしている間にタフにいちゃんが天国へ
旅立ってしまったのね。
気になっていたのだけど、お見送りできなくて
ごめんね。
天国にはみんないるから寂しくないよね。
そらちゃんの白いまつ毛やっぱりかわいい・・・
Commented by sorawanko at 2012-08-21 14:18
タバちゃんへ

そうなの、タフにいちゃんがね。
こんど紹介するからねー(雲の上のソラちゃんとの会話)

まつ毛かわいいでしょー
って
そんなことばかり言ってるから
ぴなたがすねるんだー