プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

わろてはる

c0085188_17565649.jpg


エアコン効いた部屋で

ええ夢みてるんだねえ
[PR]
by sorawanko | 2012-08-12 17:58 | ひなた | Comments(6)
Commented by tabith at 2012-08-13 14:50
タフにいちゃん、具合が悪かったのね。
この陽気で一層つらいと思うけど、がんばってほしいわ。
たばうぬは泳ぎは得意。
でもジェネリック世代のみなさん、泳ぎがいまひとつね。
お盆にはくらげと共に特訓らしいわ。
タフ兄ちゃんが元気になるように祈っているわね。
    たばうぬより
Commented by まるのmama at 2012-08-13 15:14 x
お久しぶりぶりでっす。
ひなちゃん、ぼーこーえんはよくなってきましたか?
エアコン効いてると、気持ちいいけど、
冷えすぎはよくないのね。
うちなんか、25度になってるけど、
冷えすぎかも・・・
今日は一段とムシムシで、
いやになっちゃう!
Commented by sorawanko at 2012-08-13 21:23
たばちゃんへ

そうなの。
タフにいちゃん、元気になってほしい。
大好きなお父さん帰ってきてくれたし
きっと良くなってくれるはず。

さっきカミナリなってたけど
タフにいちゃん、カミナリ嫌いだから
大丈夫かな?と心配しちゃいます。

もう寝返りできなくって
でも、静かに呼吸して辛くなさそうなので
せめてもの。。。。
Commented by sorawanko at 2012-08-13 21:25
まるちゃんへ

ぴーのボーコー炎は順調に回復〜
きゅうりやら、すいかやら。
病気をいいことに、食べ放題
ファミレスのバイキング状態でございますー

まるちゃんとこの
取れたてきゅうりならもっといいのにねー

あのハナシは進んでる??
Commented by まるのmama at 2012-08-14 14:21 x
そうでした!
あの話・・・
あのお嬢ちゃんが、拾い食いの癖があり、
石をたくさん飲み込んで、緊急手術になってしまいました。
それで、ついでに避妊手術もやることになり、
残念ながら、ボツ・・・ですっ!・・・
Commented by sorawanko at 2012-08-14 15:48
あらあら
あらあらら。
なんか残念〜