プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

みなさんご自愛を

c0085188_10523247.jpg


昨日
ボーコー炎を再発したぴなたさん

夜にかかりつけのお医者さんへ。

暑いのに水をちゃんと飲まないから
炎症がひどくなったとの診たて。

暑いし、弱るのはみんな同じだよね。

タフにいちゃんもおしっこでなくなったりして
心配事はそこら中にあって。

人間の皆さんも、どうかご自愛を。
[PR]
by sorawanko | 2012-08-07 10:54 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2012-08-08 21:21 x
お!泳いだ?のではなくて
おぼれてきたのね。(笑)
お手手が海水から出てバタフライ状態ね。
パメちゃんもローちゃんもピーちゃんも
同じレベル。(笑)
修行がたらないチームナデシコだわ。

膀胱炎お大事にしてくださいね。
夏ってイロイロお病気になりますよね。
Commented by sorawanko at 2012-08-08 21:33
ローちゃんママへ

そう、おぼれに行ってきましたー
松田選手もびっくりの前足かきかきー
3人(匹?)のなかでもいちばん「あかんたれ」のぴなた。
確かに修行が足らない〜

ボーコー炎2回目のぴなたは
毎日スイカを独占できて、意外とうれしそー。
みなさんご自愛をー