人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ペット専用海岸

関空の近所にあるという
ペット専用海岸へ、下見をかねて、ひなた初泳ぎ。

パムも北のローちゃん
泳ぎにチャレンジしてるんだもん
ピーもがんばんなきゃ。

ということでしたが
ピーの感想は。。

ペット専用海岸_c0085188_15272345.jpg




こわがってますー


ペット専用海岸_c0085188_1528182.jpg




逃げ腰ですぅー


それでも

今日は練習、練習
(下見のつもりでしたが)

ペット専用海岸_c0085188_15295246.jpg




おぼれるもの
なんとかをつかむ、といいますが
ツメ立てて
まとわりつかれています。

ペット専用海岸_c0085188_15305126.jpg




で、
最後はこの疲れ顔。 おつかれぃー

PS:今朝もタフちゃんは、息荒いながらも
      安心させてくれましたー。
      ほんとは一緒に海に来たかったのよねー
by sorawanko | 2012-08-04 15:32 | ひなた | Comments(0)