プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

保育園通い

ひなたは
今週3日連続
朝から晩まで、ご近所さんで
お預かり〜

すっかり保育園に通うノリで
朝の道中を楽しんでおります。

お迎えのあとも
一日あった出来事を矢継ぎ早に話す
子どものように、まとわりついてきます。

こんなこともあるから
慣れてもらわないとね。

社交的な大人になりなさい!
と家人からは言われています。

c0085188_16554525.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-06-27 16:55 | ひなた | Comments(2)
Commented by holapuru at 2012-06-30 14:29
ご近所保育園通い 楽しそう~
オラぷるも仲良く行ってもらいたいくらいです。
冗談では来る~?とおばちゃまに言われるけれど、
きっと無理。
ふたりともピーピー鳴いてぐずりそうです(笑)

ひなたちゃん、保育園っていう所、おやつ貰えるの~?byはな
Commented by sorawanko at 2012-07-01 15:40
はなちゃんへ

ぴー子が行ってた保育園(勝手に呼んでるだけ)は
実は訓練士の先生のおうち。
だから
おやつはもちろん
おサンポやしつけもばっちりで
家にいるときより
いい子にしてたみたい。。。。なんか複雑〜