人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

背くらべ♪

ソラちゃんは
机まで顔がくることは
なかった。

それは
足が短かったから〜

それにひきかえ
やーねー

いつかテーブルの上のたべものを
かっさらう気だわ。

背くらべ♪_c0085188_17213160.jpg


ちなみに、お好み焼き粉でつくった、ピーちゃん専用「おやき♡」
by sorawanko | 2012-06-21 17:22 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2012-06-22 14:36
いいわねぇ、専用おやきですって?
たばうぬのご仏前に供えていただきたいわ。
ひなちゃんのお家からお好み焼き粉をいただいて以来
よくお好み焼きをするようになったのよ。
やっぱりお好み焼き粉はあれがいちばんね。
16日の記事の、あじさいの背後にいる不審なものが怖いわ。
夢に出てきそう。
                 たばうぬ
Commented by sorawanko at 2012-06-22 15:51
タバちゃんへ
お気に入りになってよかったー
おなじお好み焼き粉をすっごくうすく溶いて
つくる広島焼きも、経済的でおいしいよ。
あ、粉は少なくて済むけど
キャベツの量は倍ほど必要だから
割高か〜

あじさいの背後。。。ププ。。
ヨクゾコマカイトコロマデ〜