プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

スウェーデン生まれのこなた

ひなたとこなた。
ふたりはなかよし。。。

c0085188_221022.jpg




・・なことはなくて
顔を合わせると、けんかばかり。

c0085188_22105174.jpg




こなたも、ひなたをからかうんじゃないよ。
本当のこと言うと誰だってムッとなるでしょ。

c0085188_22113997.jpg




あーあ、はじめちゃったよー

c0085188_22122017.jpg




平和なsorawanko家だこと。
[PR]
by sorawanko | 2012-06-12 22:12 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2012-06-12 23:38
こなたちゃんのほうが 一枚上手なのね?(笑)
ぴなちゃん、がんばれ~~!
Commented by sorawanko at 2012-06-14 21:14
こなちゃんは、スウェーデン生まれなので
大阪河内生まれよりも
知能犯なのですー

ひーちゃんは、いつもこなたに
バカにされているのです。

ひーちゃんへの応援ありがとーございますー