プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

梅雨入りが近づいています

なので

その前に「おふろ」

信州の汚れを落とそうと。。。

c0085188_9254611.jpg




きれいになったー

でも

こわがりのぴなたは、どっと疲れるみたいで、、

c0085188_9263594.jpg




すぐに、へべれけ〜

c0085188_927742.jpg




おつかれさまーー
[PR]
by sorawanko | 2012-06-04 09:27 | ひなた | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2012-06-04 23:26 x
そらわんこさま、
ご無沙汰しましたぁ。
ボチボチ復活しとります。

そらちゃんのお里に、お出かけされたのですね♪
きっと、そらちゃんも、ひなたちゃんと一緒に、
走り回っていたと、思います。
Commented by sorawanko at 2012-06-05 09:19
まるちゃんお元気〜

あの良いお話はどうなりましたー?

そらちゃんはネ、ひなたと一緒に走り回るのはいやだって
言ってましたよ。がさついんですって。え?これ標準語だっけ。
Commented by まるのmama at 2012-06-05 12:19 x
うふっ!
あの話ね~
実現すれば、この夏なんだけど・・・
双方共にビビリなもので・・・
これって、どうなんでしょうね???
乗り気なのは、親ばかり(^_^;)
Commented by sorawanko at 2012-06-09 19:56
まるちゃんへ

楽しみにしてマス〜
うちのピーもビビリんちょー