プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カフェそして八ヶ岳のふもと

信州おみやげ話その2

おしゃれなカフェ ROBINさんの
看板犬 由緒正しきゴルのベリーちゃん〜

ひさしぶりに見たら大きくなってた。

ひなたとは2回目だったはず。。

c0085188_822624.jpg




デッキから見るお庭もきれい

で、ひなたとご対面。

c0085188_8225714.jpg



c0085188_8232688.jpg



c0085188_8234912.jpg




よかった。。
    ガルガルいわなかった・・・(ホッ)

女の子同士ですけど。。

で、
あとは農場近くの広場でまったり〜

c0085188_8253151.jpg




草原でねころがって麓から山をみあげるとこんな感じ。

c0085188_8262857.jpg




たくさん走って・・

c0085188_827116.jpg




たくさん走って・・・

c0085188_8273221.jpg




大満足のぴなたなのでした〜
[PR]
by sorawanko | 2012-05-27 08:27 | 田舎に泊まろう | Comments(0)