人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

みてきました きんかん

みてきました きんかん_c0085188_2131541.jpg



ぴなたのおでこが太陽のようにまぶしい

みなさん
みえました?「きんかん」

ソラちゃんのふるさとは快晴。
天文好きがあつまる公園はひとだらけ。

ぴなたも目を悪くしないように
ちゃんと対策しましたよー



こんな感じでしたね。
みてきました きんかん_c0085188_2151134.jpg



みてきました きんかん_c0085188_2152882.jpg



みてきました きんかん_c0085188_2155158.jpg



みてきました きんかん_c0085188_2161129.jpg



みてきました きんかん_c0085188_2163159.jpg




また、そのほかの旅ネタはゆっくりと。。。
by sorawanko | 2012-05-21 21:07 | ひなた | Comments(2)
Commented by ぱむ・パメラ at 2012-05-23 14:05 x
ひなちゃん、嬉しいお話しのご連絡ありがとう
ございました。
調べてみたら、たしかにそうでした。
うれしかったです。
久しぶりにまたじっくり見てみようかと
思います。
それでね、こずえのことだけど
あれはパムの生おもちゃだから、使い古したら
あげるね~バイビー
Commented by sorawanko at 2012-05-25 08:18
ぱむぱむちゃんへ〜
おねいちゃん元気ですごしてるかなぁ
うちのソラねいちゃんと
なかよくしてるかなあ。
きっと漫才コンビは結成してるよね。
お笑いブームはまだ続いているから
きっとかなり稼いでいると思うのよ〜

こずえちゃんにもよろしくねー