人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

衝撃映像(そんなたいしたもんじゃない)

なんどか
お伝えしていますが

散歩にでた直後の
ぴなたは
極度の興奮状態で

はっきり言って
4つ足動物のくせに
お馬さんのいななきのように
前足を上げて飛びます。

いつか
動画にとって
全国(全世界)のみなさんに
その恥ずかしいところを
みせてやろうと
企んでいます。



ともかく

カメラにおさめたのが
この1枚。

通りを行き交う人が
怪訝な顔になるのが
恥ずかしい今日この頃。

衝撃映像(そんなたいしたもんじゃない)_c0085188_21381286.jpg


被災地にいきる動物たちの環境が少しでもよくなりますように
by sorawanko | 2012-03-11 21:39 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2012-03-12 14:33 x
ジャンプはないの?

ローちゃんもね

散歩の最初は簡単には歩いてくれないのよ。

まるで競馬のG1スタートみたいな?鼻息の荒さと

ボディジャンプ。若い子が踊りながらぶつかってジャンプする感じ。

うちだけ?だったら恥ずかしいぃ~。

ぴーちゃんもお飛びなさい。
Commented by sorawanko at 2012-03-13 08:32
ジャンプというか
前足だけあげて歩くというか・・

あ!でも体にはぶつかりますー
足ふんだりしますー
でも、まっすぐ歩かない方がわるいから
あやまったりしません。

そうか、ローちゃんもそうなんですね
G1スタートですかー

ますます出会ったらとんでもないことになりそうですねー