プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

2才になったでキュー

c0085188_8345669.jpg


    そらちゃんへ

あなたのいもうとも、今日で2才になりました。
ソラちゃんのように、アトピー症状もなく
ソラちゃんのように、鼻もげもなく
ソラちゃんのように、自転車で走ると倒れ込むこともなく
ただ元気なだけが自慢のいもうとです。

いつもソラちゃんと比較されて不憫ないもうとですが
頭のなかは、まだ幼稚園児ないもうとですが
ただ元気なだけが自慢です。

そちらはいかがですか
今日は奇しくも、阪神大震災の日でした。
先にいってるおともだちや
あとからやってきたおともだちと
遊んですごしてくださいね。
またいつか会えるときを楽しみにしています。

あ、ひなたの日でしたね。
(ま、いつもこんな感じです)
[PR]
by sorawanko | 2012-01-17 08:39 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2012-01-17 23:17
ひなたちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪
オバちゃんの中では、まだまだパピーな ぴなちゃんです。
いつまでもソラちゃんの 可愛い元気な妹 でいてくださいね。
元気が何より一番大切なことよ♪
楽しくて笑顔一杯の2歳を過ごしてね。
大丈夫!笑顔が自慢のソラ姉ちゃんがついてるからね!

今日は・・・、そうでしたね。
あの高速道路の近くに住んでいた友達と、奇跡的に電話で話せた当日の朝の事は、
ワタシも今でも忘れられません。
Commented by sorawanko at 2012-01-18 11:54
wendymilfyさまー

ぴなたへのメッセージありがとうございますー
まあ、確かに元気が一番大切ですよね
でも
女の子だから、ちょっとは可愛げがあったほうが
世の中うまく渡れる気がするのは、老婆心??

これからもよろしくおねがいしまーす