人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

三が日の正統過ごし方

三が日の正統過ごし方_c0085188_2172964.jpg




喰っちゃ寝

三が日の正統過ごし方_c0085188_218469.jpg




喰っちゃ寝

三が日の正統過ごし方_c0085188_2183911.jpg




たまに、「ハッと!」して

三が日の正統過ごし方_c0085188_2191987.jpg




また
喰っちゃ寝〜
by sorawanko | 2012-01-03 21:09 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2012-01-03 22:03
明けましておめでとうございます♪

いいのよー♪
「喰っちゃぁ、ね!」が、お正月の正しい過ごし方だものー
年明けの体重なんて、気にしなーーい!(恐)

今年も宜しくお願い致します♪
ソラちゃんファミリー、タフ兄ちゃん&つぐみちゃんファミリーとって、
良い一年となりますように・・・♪
Commented by sorawanko at 2012-01-05 10:40
wendymilfyさまー

今年もどうぞよろしくでキュー
おいしいごはんの写真
楽しみにしてるでキュー
(花より団子のぴなたより)