プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さむくないでキュか?

c0085188_854982.jpg





だめでキュよ

ちぢこまってちゃ。
[PR]
by sorawanko | 2011-11-10 08:06 | ひなた | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2011-11-11 21:18
きょうは寒かったよ~~(>_<)
小ぷるを抱いて暖をを取って過ごしました(笑)
風邪引かぬようにね~
Commented by wendymilfy at 2011-11-11 21:24
ぴなたちゃん、オバちゃんはサブいでキュ〜
もぉ、春まで冬眠したいでキュー
とーみん、わかる?
Commented by sorawanko at 2011-11-12 20:53
puruhanammさま

寒かったですねー
でも
今日はあったかくなって。
そうそう
この前ニュースで
ラーメン祭りのようなもの見ましたー
いいなあ
見に行きたいなあ
ちょうど姫路でB−1グランプリ
してるのだけど
遠いからなぁー
Commented by sorawanko at 2011-11-12 20:56
wendymilfyさまー

ぴなたでキュー
今日はタフにいちゃんとこまで
行ったでキュ。
でも
走って来るオートバイにほえて
怒られたでキュー

トーミンって
知ってるでキュー
北欧のおばけでキュ
あ、それムーミンでキュか

・・
これ、大阪のひとりボケつっこみっていうんでキュー